初対面で。 | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

初対面で。

日曜日チビクロ4才の息子のママ。さわちゃんのブログ-98944.gif

今日は子どもがいっぱい8人。
麟ちゃんと同い年の男の子が2人。
1人は初対面だったのに3人すぐに意気投合。
ずっと上で楽しそうに遊んでいました4才の息子のママ。さわちゃんのブログ-ファイル0007.gif

2才の女の子が2人、1才の男の子が3人。
マイペースに遊ぶ子、泣いてた子4才の息子のママ。さわちゃんのブログ-06C1864.gif、楽しむ子、色々。
ママも体調良い時、悪い時。気分が上がる日落ち込む日があるように
毎日ご機嫌な赤ちゃんなんていないから、
懲りずにね4才の息子のママ。さわちゃんのブログ-1331602326.gif気楽な気持ちでまたチビクロに来て下さい。

そしてお姉ちゃんSちゃん(何才だったかな4才の息子のママ。さわちゃんのブログ-DIMG0041.GIF
ヨガをとっても気に入ってくれたみたいで、
来るたびに動きを身につけて、楽しそうに体を動かしています。

キッズ向け4才の息子のママ。さわちゃんのブログ-DIMG0042.GIFというか、親子で一緒にヨガのレッスンも
ご要望があれば土日どちらかで、まずは月に1回ペースで
開催出来たら楽しそうだな4才の息子のママ。さわちゃんのブログ-DIMG0015.GIF。対象は年長~小学3年生ぐらい。
子どもと一緒にヨガ。大人と同じ内容でママも子どもも
体を伸ばして、しゃきっとスッキリ4才の息子のママ。さわちゃんのブログ-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifしてもらいたいな。
産後に企画してみようかしら。でも小学生をもつママって
週末はどんなコトしているんだろ。ゆっくりしたいかな?
リサーチしないとな。ワクワク4才の息子のママ。さわちゃんのブログ-DIMG0006.GIF