ベビーヨガCHIBIKURO☆相模大野 | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

ベビーヨガCHIBIKURO☆相模大野

今日のベビーヨガCHIBIKUROは、私がスケジュールを載せ忘れてイシシ

急遽募集で、2組で開催親子


今日は、じっくぅ~り、そしてみっちぃ~りとまつ毛付きの顔

明日は程よく筋肉痛かなっ?Wハート


美味しいお魚やさんの情報を地図持参tententen(ハート)☆☆で紹介していただいたり、

オーラソーマのお話しを聞いたりB099キラキラ

http://www.aura-soma.co.jp/reading.html

前から興味があったので、体験できるキラキラの楽しみにしています。


ではでは、ベビーヨガCHIBIKUROの雰囲気をご紹介カメラ

ご協力いただいた、ママ&赤ちゃんありがとうございましたsei

まずはストレッチで、体を伸ばして

3才の息子のママ。さわちゃんのブログ

歌をうたいながら、赤ちゃんの体を触ったりあかちゃん
3才の息子のママ。さわちゃんのブログ


低いところからずんずんあがってぇーー。。。。

ひゅぅ~んっと落ちますジェットコースタージェットコースター!
3才の息子のママ。さわちゃんのブログ


赤ちゃんと遊びますナツアザミ

お腹に乗せて、ブリッジ。ママはお尻をキュっとしめます
3才の息子のママ。さわちゃんのブログ

抱っこして一緒に寝転んでぇ~
3才の息子のママ。さわちゃんのブログ


起きてぇ~っと、遊びながらママは体を使います。

3才の息子のママ。さわちゃんのブログ

その他にもママのヨガの時間Yoga

バランスをとったり、筋肉を意識したりと1時間。


4月になったらこども、自分のヨガのお勉強をしていきたいなぁ~。

CHIBIKUROこれからも進化していきますにっこりピース