キッズスタースターイングリッシュは株式会社スキルアップエージェントが運営する3歳からのこども向けオンライン英会話スクールなんです。

なぜキッズスタースターイングリッシュが選ばれているのか?

それは3才からの子ども専用英会話レッスンだからなんです。小さいお子さんがスカイプで英会話のレッスンが出来るスクールってなかなかないんですよね。

このスカイプウェブ英会話スクールでは保護者専用マイページで、子供の成長がわかるようにしてくれているんです。

レッスン後に、お子さん・保護者の方にレッスンレポートを送ってくれるので、子供の学習の進展状況が手に取るようにわかって安心です。

このオンライン英会話スクールの一番の強みは何と言ってもその「指導力」です。日本人スタッフが現地オフィスに駐在しているので現地のスタッフへの教育もしっかりしています。

だから、無料体験が楽しくてその後に入会してしまうお子さんもたくさんいるとか・・・。

神戸に専用コールセンターがあって、スカイプの使い方からレッスンに対する細かい要望にもしっかりと応えてくれると評判らしいですね。


ウェブ英会話で一番心配なのはコールセンターがしっかりしているか?じゃないかな??ママが英語が苦手だと何かトラブルがあった時に連絡が取れるかって心配ですもん。

その点、このキッズスターイングリッシュだと日本にコールセンターがあるのでいいですよね≧(´▽`)≦



英語の教材でインプットした後は、スカイプ英会話でアウトプットをする環境を作ってあげるというのが子供が英語をマスターする近道?なのかもしれませんね。



3才からの子ども専用オンライン英会話教室! Kids star☆Englishはこちらから>>>