こんにちは☔️


台風10号の影響による大雨で、

境川が近いうちの町内でも

高齢者等避難が出され

ちょっと心配なミギーですショボーン



本日、NAS溝の口の代行を

お引き受けしています。


14:30-15:15

ZUMBA→リトモス

MIYUKI先生→右田



カテゴリ変更、

同日の昼前にレギュラーのリトモスもあり、

かつ台風も重なって


今日はかなりの少人数になることは 覚悟しています。


どうぞご無理なさらずで

お願いいたしますお願い

 


私は今日は元々オフの日で

自宅から直でクラブへ行くため


レッスン2時間前に

溝の口に着く予定で家を出ました。


ぎりぎりまで店舗のホームページと

にらめっこして

休館にならないかどうか

チェックしていましたが 


通常営業のまま更新はなく

防水対策と

モバイルバッテリーや

予備のスマホを持って

出発ーーー筋肉



小田急江ノ島線も

田園都市線も30分位

それぞれ遅延していましたが

動いてくれていて助かります。



お陰様で無事に溝の口へ着きました。 


軽くお茶してから

NASへ向かいます🍆


ご参加下さる方は、

どうぞ足元にお気をつけて

お越しくださいませお願い


本当にありがとうございますショボーン