おはようございます

庭の柏葉アジサイが大豊作で

嬉しいミギーです照れ


7月からスタートする新曲

リトモス80のアップデート研修で シーバンスに行ってきました。

 

2曲目のラテンから

てんやわんや笑い泣き


3曲目のJAZZ

楽しい曲、だけどキューイング大変そう笑い泣き

 

5曲目ダンス

セクシートラックかと思ったら

ダンスでした。

今回一番好きーーニコニコピンクハートアップ


6曲目ヒップホップ

やばい後半笑い泣き

最後の3回通しでもできないまま終わったー💦

練習します笑い泣き


10曲目エアロ

すきー!!!楽しい!!!


時間ないのでここまで笑




いつも元気をもらえるゆんゆん先生

今回は大人数でした!!


練習会仲間のみんなとーチュー




盛り上げ上手なhonaちゃん
自撮りありがとうウインク



終わった後は
餃子屋さんでエネルギー補給

デザートの餃子アイス
最高においしかった!!
(ちょっと味見させてもらいました)



練習がんばりますびっくりマークびっくりマーク