こんにちはミギーです照れ


港北のレッスンの後

小田原へ移動して
母の美容院のアテンドをしてきました。
 
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

実はその2日前に
母から白髪染めを頼まれて

実家に帰って挑戦したんですが
私も初めてのことで
それなりに色は入ったけど
満足な仕上がりでなかったんです。  

それで、
ウインク 美容院を予約するから行こう!

とセッティングしました。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

お迎えに行ってびっくりびっくりマーク
 
ヘアカットと白髪染めをしてもらった母は

お世辞抜きで
10歳若返ってるキョロキョロ飛び出すハート


もともと美人なのに
父が急逝してからは

おしゃれに前ほど
興味がなくなってしまったようで。
 

そのあとすぐコロナで
外出や人に会う機会が
少なかったのもあったのかも。


それが、表情がぱっと明るくなっていて
本当に嬉しそうで 

美容室を出てからもウキウキしてるのが伝わってきて 
 
私も嬉しくなりました照れ

思い切って連れ出して良かったニコニコ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

デートのエスコートをしている気分で

レッスン帰りで丁度タオルも持っていたから

小田原駅ミナカ14階の足湯に
母を誘ってみました。
 

並んで足を湯に浸しながら
小田原の景色を眺めていたら
海から虹がお願い
 

みるみる濃くなって

海の上から山まで
大きな虹の橋がかかりました🌈



虹の橋のたもとだけなら
時々見かけるけど


橋全体をこんなにもくっきり 
端から端まで見渡せたのは
生まれて初めてですピンク音符


雨が降ったりやんだりで
はっきりしない空だわと

でもそんなお天気だったからこそ
この虹に出会えた。


絶対いいことあるよね照れキラキラ

ラッキーのお裾分け🌈