こんにちはピンク音符


ご報告が遅れがちなミギーです驚き


遅くなってすみません。


ゴールデンウイークの

NAS湘南台のイベントに

ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたお願い



アリーナジャックして

3本連続リトモスバックナンバーのレッスンでしたニコニコ



星一本目星

なつみちゃん&すぐるっち

MIX60番以降から選曲



星2本目星

なつみちゃん、すぐるっちに、いづみさん、右田のオールメンバー


グラサン小物祭り

ハット、バンダナ、サングラス、扇子、ヒップスカーフ、つけ髭、ポール





星3本目星

なつみちゃん、いづみさん、右田

🌹大昔の曲から最近のものまで








四人で小物祭りの後に📸




3本目すぐるっちが帰る前に📸


湘南台に呼んでいただき
ありがとうございましたショボーンキラキラ

NAS湘南台のお客様は
めちゃめちゃノリが良くて

コロナ前を思い出すような
大盛りあがりのイベントでした。

私達インストラクターも
とても嬉しかったし
楽しかったです❤️❤️❤️