こんばんは🌸 

治療が終わって居酒屋かおりを

復活したミギーです照れ


ウインク «でも毎日飲むのはやめたよー

 


コロナで開催が保留になっていた

アスリエのエアロ/ダンスエアロ養成卒業生の同窓会が 

4年ぶりに開催されたので

行ってきました誕生日帽子



会場は、4年前と同じ

シュラスコ食べ放題🍖

渋谷のゴッチバッタ






シュラスコ食べ放題

アルコール各種飲み放題

サラダ&デザートバーで

3時間6,000円でした。



値上げの波はここにも » 驚き


キョロキョロ « 前は4,800円くらいだったよね!?



少し高めですが

ビール好きにはたまらないラブ

ビール飲み放題 生ビール生ビール生ビール



隅田川ブルワリー数種類に

アサヒの熟撰ブラックetc.


カウンターにビールサーバーが

並んでいて 


いつでも好きなタイミングで

セルフおかわりできるお願い

 


ウインク « 頼んだのに来ないストレスゼロ!

 


レバーを手前にひくと液体が出て

レバー向こうに倒すと泡が出るよ



居酒屋でバイト経験のある先輩が

教えてくれましたびっくりピンク音符ピンク音符

  


赤ワインと白ワインもあるし

カクテルも作ってくれますが


最初の数杯は

セルフビールを堪能しました🍺

 



席決めは、くじ引きでした。


竹ヶ原大先生の隣 geeeet!!🎊




よそのテーブルでバースデーコールがある度に盛り上げます笑

 

仕事柄、みなさん盛り上げ上手笑い泣き



来年は、私達ダンスエアロ養成5期が幹事担当です。

ショボーン « 同期3人しかいないのー


来年も無事に
開催できますように照れ



2020年の同窓会の写真

4年前、みんな若いな笑