こんにちはラブラブ

3月末というのに

真冬とほぼ同じ格好で

出かけたミギーです照れ 


来週からリトモスは79番

新曲がいよいよスタートですね✨



リトモスのレギュラーレッスンを担当しているところでは

 

今週が78番のラスト週なので 


1月から踊ってきた現行を

45分 9曲オール現行

踊りおさめします照れ

  


水曜日の代行の港南台は

1年半ぶりに皆さまと再会なので


現行ではなくて

オールバックナンバーにしようか

まだ迷ってますニコニコ




えー、今さら!?

という感じですが笑笑笑

3月頭にリトモス79の

東京アップデート研修

参加してきました笑ううさぎ


これは、フラメンコのポーズ照れ



自撮りと言えばウナ先生ニコニコ



ノッコ先生&ゆんゆん先生



79番は、懐かしい曲が何曲かあってほんと歌いたくなります笑


当時、CD買って聞いてた曲飛び出すハート


ヒップホップ、かっこよく踊れたらかっこいいやつです←語彙力笑い泣き


すごく難しい!って曲はないですが

比較的手が多いかな。


最初ワチャっとするかもですがw


慣れたらきっと

口ずさみながら

踊りたくなるはずニコニコ飛び出すハート



クールダウンの曲のタイトルが

新婚旅行で滞在した島の名前で

歌詞を調べたら本当にその島!!


曲もロマンチックな感じだし

好きだわーー🌴🌊


あの頃に帰りたいー


なんてねお願い