こんにちは。

海の近くで育ったミギーです照れ


夫に留守番を託し

一足早く帰省中。



子供の頃、よく泳ぎにいった海まで

夕涼みがてら

母とお散歩に行ってきました。






水着はないけど泳ぐ気満々お願い



短パンとタンクトップの上に
コットンのワンピースを羽織って


ウィッグはつけずに帽子だけ被り

いつでも海に入れる態勢でウインク



日中のギラギラした太陽が
少しトーンダウンした17時の海は


まだ泳ぐのに十分な陽差しを残していました。






母は岩場に腰をおろし
缶ビールでひと休み。





ワンピースを徐ろに脱いで

歳を忘れてはしゃぎながら
海へ突入していく娘を




苦笑いしながら
見守っていたそう。





学校が夏休みに入る1日前で

ほぼ貸し切りの
セミプライベートビーチ😁





真っ黒に日焼けした
イカツイけどフレンドリーな
ライフセーバーのお兄さん。


中学生位の男の子たち。


家族連れ一組。


お姉さんとワンコ。



17時を過ぎてライフセーバーが帰ってしまうのと


波は荒くないのに
入ったら思った以上に潮の引きが強かったので



沖の方へは出ずに
持っていかれない深さで


泳ぐというより水と戯れました。



人が少ないせいか
砂紋が透けて見えるくらい

水がきれいなことに驚きました。



無料で誰でも使えるシャワーが

監視塔下に設置されていて


塩と砂をさっと流せて帰れるのがありがたい!



何年越しかで

やっと海に入れたー

気持ちよかった🌈✨




夏休みが始まったら
にぎやかになるだろうな。




あ、地毛こんなに伸びました。




昨年10月からの術前化学療法で

前半4クールのエピルビシンで

全滅してからの

ここまでの復活ニコニコ音譜


地毛デビューまで

もう少しウインク飛び出すハート