こんばんはミギーです照れ

今日からオアシス港北で
リトモス45のレギュラーレッスンをスタートしました。


私にとっては、新曲一発目。

満員のスタジオは
レッスン開始前からもうワクワク感で溢れていて音譜音譜音譜

緊張しながらも
楽しい気持ちでスタートできましたお願い飛び出すハート


新曲の時期は特に姿が見えなくてもビジュアライズしやすく
キャッチしやすい
キューイングを心がけていますが

それでもわちゃわちゃするのも
この時期ならではで楽しいニコニコ


できてもできなくても
スタジオが明るい雰囲気で

マスクを外されているお客様の
笑顔がとても嬉しかったですお願い

ちなみに新曲では、
フラメンコトラックとクールダウンが好き飛び出すハート



明日はNAS藤沢で
火曜日レッスンの新曲一発目です。


先月から新しく開講した枠で
リトモスをまだ始めたばかりの方が多数いらっしゃいます。

嬉しいことに続けて来てくださって
中にはお友達を誘って
連れてきてくださる方もいて

少しずつNAS藤沢のリトモス人口が増えてきていますウインクスター


大人になってから何か新しいことを始める
というのは、
とても勇気のいること。


あのとき思い切ってスタジオに入って良かったびっくりマーク

数年後に振り返ったときに
そう思って頂けるよう

明日も心を込めて
レッスンさせて頂きます💕


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 


今晩の居酒屋かおり


♡刺身こんにゃく
♡レフトオーバーのポテサラ
♡カツオのビピンパ風ワンプレート
♡明日葉のかきたま汁


暑かったので

火を使ったのは汁物だけ。

あとは手間はかけず
でも愛情は込めましたハート





🐟カツオのビピンパ風🐟

醤油大さじ1.5
コチュジャン小さじ2
味噌小さじ1
蜂蜜小さじ2
ごま油小さじ2
にんにくすりおろし適量

をボウルに混ぜてタレを作り
カツオの切り身を和える。


お皿にご飯を平たく盛った上に
サニーレタス、きゅうり、にんじん、カイワレ、大葉、茗荷、
和えたカツオをタレごと載せて
ゴマをふる