おはようございますニコニコ

 

ウィッグでの45分レッスンに

少しずつ慣れてきつつあるみぎーです照れキラキラ

 

今日は昨年までレッスンしていた

NAS瀬谷で9ヶ月ぶりに

レッスンしてきました飛び出すハート

 

RAY先生の代行でしたが

日曜日の私のレッスンに参加してくださっていた方々や

 

他店から会いに来てくださった方々にお会いできて

 

懐かしいやら嬉しいやら

テンションあがりまくりでしたアップ

 

NAS瀬谷にはリトモス44から

レギュラーレッスンに入り

8年くらいお世話になっていたから

 

約9ヶ月ぶりといえど

ホーム感覚で

とても楽しくレッスンできました。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

7月から

オアシス港北店 様にて

レッスンを担当させて頂きます。

 
月曜日
10:25-11:10

 

 

 
  
こちらの枠は、
YOSHIKO先生が担当されていました。
 
YOSHIKO先生は、尊敬かつ、お姉さんのように慕っている先生で
本当にたくさんお世話になり助けて頂いた大好きな先生です。
 
港北店、長きにわたりお疲れ様でした。
 
YOSHIKO先生のような
大先輩のあとを引き継がせていただくので
きっと最初は色々と足りない点も
あるかとは思いますが
精一杯つとめさせて頂きます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

オアシス港北店では、

2017年10月から丸5年 

火曜日にレギュラーレッスンを

担当させて頂いてました。

 

懐かしい写真見つけてきたよー 照れキューン

 

 

🎃ハロウィン🎃

 
 

🎄クリスマス🎄

 
 
火曜日にご参加頂いてた方も
いらしてくださるかなお願いラブラブ
 
また一緒に楽しい時間を過ごせたら
嬉しいです音譜
 
来週、再来週は代行という形で
入らせていただき、
7月からレギュラーレッスンとなります。
よろしくお願いいたしますお願い気づき