こんばんはミギーです照れ

リトモス76の新曲アップデートトレーニングいってきましたお願い

たくさん励ましてくれた仲間と

(右目を指してますよー)チュー


すぐるっちー笑い泣きwww



いつも可愛いあっこちゃんと

どこでも人気者すぐるっちてへぺろ



マメに応援してくれたゆうちゃんと

頼りにしてるよ!HONAちゃん照れ


リトモス認定同期の

natsumiちゃんと再会飛び出すハート



昨年9月のアップデートに参加したときは

ちょうどその2日前に
乳がん再発の告知を受けたタイミングでした。

手術ができる大きな病院を探すよう言われたところで
転院先もまだ決まってないし

この先どうなるのか
まだ全然分からない状況でした。


これが最後になるかもしれない!?ショボーン💦

なんてほんのちょぴり
思ったりもしてました。


その9ヶ月後に
またこうしてアップデートに参加できたのは

先生や仲間の励ましがあったからに他ありません。

改めて、ありがとうございました愛


新曲は、好きな曲もあって
コリオも楽しかったー!


7月から踊れるのが
待ち遠しいです💖


今は、術後の化学療法中で
3週間に1回通院して
抗がん剤と分子標的薬の点滴を受けています。

主治医からは、無理のない範囲で
レッスンへ復帰していいよと
許可を頂きました。


以前レッスンをしていた全てのクラブ様には先月中に連絡し

急にレッスンを抜けてご迷惑をおかけしたことのお詫びと

治療と並行してレッスン復帰の許可がおりたことを
ご報告させて頂きました。


治療しながらなので
レギュラーレッスンは
週3本位までで当面は様子を見たいと考えています。

そのため復帰のスケジュールを
具体的にご調整頂けたクラブ様から
順次、復帰させて頂きます。


まずは6月から、
NAS藤沢店でリトモスのレッスンを再開させて頂きます。

今月のバックナンバーも
7月からの新曲を一緒に踊れることも
めちゃめちゃ楽しみですチューラブラブ音譜

宜しくお願いいたしますピンク薔薇