火曜日 | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんはニコニコキラキラ




昨日の夜家に帰ったら
今年の健康保険料の決定通知書が届いてたので
恐る恐る見てみたら
めちゃくちゃ高くなってて計算間違いじゃないのかと何度も見返しましたが合ってるようです無気力


今年から大阪自体が上がるとのことで
覚悟してたものの
予想以上の値上がりでドッと疲れましたネガティブ

私は歯医者とコンタクトの眼科位しか
病院に通ってないのにこんなに払うのか、、、


周りの健保加入の人たちも
同じこと言ってたのでやっぱり合ってるようです
頑張るしかないですね泣くうさぎびっくりマーク





西田辺キッズたちが

楽しそうな遊びをしてました立ち上がる飛び出すハート





ゴール爆笑音譜



この日はみんな

ジャージにTシャツのスミコスタイルで

私も含めてキレイに揃ってました泣き笑い



長年レッスンしてきて

お洒落意識の格好でレッスンしてた時もありましたが、いやいや、もう、フルMAXで体を動かせる格好が1番グッグッ

ジャージが最高に踊りやすいですキメてる






西田辺駅で発見目!!

来週、猫好きのあかねちゃんに教えてあげないと

ねこクッキーねこクッキーねこクッキー音譜