新メンバー | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんばんはニコニコキラキラ




西田辺キッズにも
久しぶりに新メンバーが入りましたニコニコ飛び出すハート


なっちゃんのダンス日記に

早速りーさんが追加されましたハート




最近何か特別なことがあった日は、、、


「今日だけはすーさん呼びの日にしてもいい?!」


って言って

私もみんなの仲間に入れられて歓喜の輪に入れてくれてます泣き笑い





萱島校も西田辺校も

新メンバーがたくさん増えたので

今度イベントでそれぞれが久しぶりに会えるときのみんなの反応が楽しみです目がハートキラキラ


すぐに仲良くなったらいいなニコニコ音譜







西田辺キッズたち、、、

やる気がみなぎっててどんどん難しいことにチャレンジして吸収してます炎炎炎



各クラスの新メンバーたちも

先輩たちに混ざって楽しそうに&ちょっと難しくて苦戦してたりと頑張ってます炎炎



夏祭りでの新メンバー初お披露目

お楽しみに拍手拍手拍手