やっぱり行ってきました | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんばんはニコニコお月様キラキラ





やっぱり気になって
ちょっと無理して観に行ってきましたびっくりマーク






梨野氏が出品してる展示会カラーパレット鉛筆

今日から5日間で

ちょっと無理したらなんとか今日行けそうだったのでやっぱり行ってきました指差し飛び出すハート





あったあったひらめき音符


探さなくてもすぐ見つかるこの独特のフォルム




う〜ん

相変わらずはみ出しまくってるニコニコハート

相変わらずウゴウゴしてる飛び出すハート




「肉のまにまに」

というそうです指差しキラキラ




私のペットの兄弟みたいびっくりマークびっくりマーク

似てる











梨野くんに頼めば

過去の作品も持ってきて見せてくれるけど

やっぱり展示会で

他の作家さん達の作品の中に混ざった中で

ライティングもついた状態で

どう飾られてるかで見え方も変わってくるので

展示会でしか感じられない見え方も好きですキラキラ




しかも

展示会という場だと

触ってはいけないというじれったさが

なんとも切なさを募らせられます不安キラキラ



普段なら梨野くんがどうぞどうぞって言って

それはもうベタベタと触らせてもらって

感触も確かめながら目と肌で感じて

それと一体化して楽しむのに...キラキラ



展示会で一般目線で見てる時は

人知れずそんな葛藤と闘いながら

触りたい気持ちを抑えて

とにかく視姦してますキメてる飛び出すハート




次は何を創り出してくるのか...

ただただ楽しみな梨野ファンの報告でしたグッグッグッキラキラ