photo by Saayan② | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんにちはニコニコキラキラ





カメラマンSaayan撮影写真
第2弾拍手拍手

前回に引き続きSaayan撮影写真で
今回はPAPARA&江崎遥による
『01』の樹特集愛飛び出すハート飛び出すハート



ロビーでのバルーンドレス完成までの様子
大量写真のほんの一部ですが
こちらのブログにも載せますね音譜




毎年恒例発表会のカメラマン写真は
Facebookに招待制のグループを作って
無料ダウンロード&閲覧OKで
そちらに一気に載せていきますが
整理してからでちょっと先になりますカメラキラキラ




以下全て撮影/Saayan


まずはPAPARAちゃんの紹介びっくりマーク



デザイナーとしてだけの仕事にとどまらず

私の頭の中のイメージや想い

好みやセンスを含め

BJB全体のことを理解して把握し

デザイナーとしての知識と経験を惜しみなく注いでくれる素敵なPAPARAちゃん愛キラキラ



そんなPAPARAちゃん発案の

出演者みんなと実らせる

『01』の樹キラキラ




毎年何があるのかお楽しみの

ロビーでのバルーンライブハートのバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ

去年は産休中でPAPARAちゃんはお休みでしたが今年はPAPARA Jr.も引き連れて大暴れしてくれてました愛飛び出すハートキラキラ



出演者の皆んなにとっても

お馴染みのPAPARAで

去年いなくてどうしたんだろうと

思ってたみたいですが

パワーアップして帰ってきましたハートハートハート





ゲネ終わってから続々と

写真撮影終わりの流れでメッセージ描いてくれたみたいですハート






ゲネでしっかり踊ったらリラックスして

ロビーを楽しむ余裕が出てきたようですアップ



ハートハート




PAPARA Jr.大人気目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ママと一緒にロビーを盛り上げてくれましたハート



愛飛び出すハート



一部ですが他にも、、、






みんな色々なメッセージ音譜音譜






大人のみなさんも飛び出すハート飛び出すハート


みなさんが描いてくれたこの『01』の実が、、、




このバルーンドレスという木に

実っていくのです愛飛び出すハート



PAPARAちゃんが一個一個実らせていき、、、



拍手拍手拍手拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート




完成ハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ



『01』の樹という名のバルーンドレスハートのバルーンふんわり風船星乙女のトキメキ


出演者みんなで実らせた木です目がハート愛飛び出すハート




たくさんの方が描いてくれて

全部はドレスにつけられなかったそうですが

こちらの実は全て

終演してから描いてくれた人たちに

どれが当たるかお楽しみで配ってプレゼントしたそうです愛飛び出すハート飛び出すハート




江崎遥ちゃんが着ることで

最終完成拍手拍手拍手アップアップ




私のペットも足元に連れてクマムシくんハート



BJBデザイナー&バルーンアーティスト

PAPARA発案

『01』の樹キラキラキラキラ


ありがとうございました愛飛び出すハート

拍手拍手拍手拍手拍手






フォトスポットで大活躍ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星


Chiaki先生NICEフィット泣き笑い飛び出すハート



私のペットと01バルーンで

ロビーは楽しく撮影コーナーとして

賑わっていてよかったですーハートハート





『01』の樹
バルーンドレス特集でしたハートのバルーンふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート
また続き載せますねキラキラ