BJB萱島校メンバー | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんはニコニコキラキラ





あいかわらず更新が少なくてすみません...不安


先週半分の3クラスがとりあえず完成して

今週残りの4クラスの振り作りが終わるので

それが終わったら少しだけ落ち着きますグッ



衣装を注文したり

各自で用意してもらったりと

作品全体の完成が見えてきてます拍手拍手アップアップ

みんなもお母さん達もウキウキワクワク飛び出すハート


みんな衣装が決まると

一気にテンション上がりますびっくりマーク




振付が完成したら

パンフレット制作や照明プランにチケット製作、Tシャツ製作、舞台の打ち合わせなどなど

各先生や各部門の技術さん達と

裏方の山盛り作業に突入していきます〜びっくりマーク





1ヶ月前に突入したら

出来るだけ毎日カウントダウン更新して

色々お知らせしていきますね筋肉筋肉筋肉キラキラ






先週は久しぶりに

萱島校のメンバーが全員揃ったので

写真撮りました指差し飛び出すハート飛び出すハート



BJB萱島校キッズ①クラスニコニコスター


現在12人いるのですが

今年の発表会はこの8人で出演します飛び出すハート



下は4歳から3年生までいますが

今年はまた

とびきりの唯一無二な作品が出来ましたニコニコスター


まだまだ完成形ではないので

さらにとびきりになっていくはずですアップアップ




このクラスはちびっこクラスなので

ご家族の協力なくしては語れませんびっくりマーク


今年はなんと

可愛いだけのちびっこダンスじゃありませんびっくりマーク

一年間の集大成として

結構ステップも入れて

複雑な構成もつけて

お芝居をするシーンもありますポーンスター


ちびっこに家で教える為に

パパ、ママも一曲丸々めちゃくちゃバッチリ踊れるようになってます泣き笑いアップアップ


こないだママが

ガチ踊りを披露してくれましたドキドキ

パパ&ママ達バージョンも見てみたいぞ指差し飛び出すハート


家族一丸で楽しく頑張ってる話を聞くと

とてもハッピーです目がハート愛飛び出すハート






BJB萱島校キッズ②クラスびっくりマーク



今年はこの8人で出演しますキラキラキラキラ

6年生が6人で

小学生までのキッズクラスは今年で卒業となり

春からはクラス分けでガラッとメンバー変わります指差しびっくりマーク



中学生になる子は来年からは一般クラスへキラキラ


ということで小学生ラストは

気合いの入ったクールな作品にしました筋肉



今まで白か黒の衣装しか着なかったので

派手な衣装着たらみんなどうなるか楽しみだデレデレ





BJB萱島校Girl'sクラス付けまつげ唇飛び出すハート



中2〜高1の4人で出演します指差し飛び出すハート

今年は受験生が2人いて

早め早めに作品作りを進めて

受験との両立頑張ってる現在進行形ですびっくりマーク

先週まずは私立の入試が終わりましたびっくりマーク




ガールズクラスのメンバーになるとですね

解放&開放されていくらしく

実はアメリカ人なんじゃないかと思う位

自然にオーマイガーと発したり

ボディランゲージが素晴らしくなります泣き笑い

君達ほんとに日本の中学生?って感じです泣き笑い


レッスン中の様子を公開したい位

オーマイガーなアメリカンです泣き笑いスター


ついにめいちゃんも開花しました泣き笑い飛び出すハート


ガールズクラスといえば

変顔も載せておかないと



初発表会のめいちゃんびっくりマーク

初心者半年で

いきなりこのテンションの3人と踊るのは

かなりの緊張と度胸が必要ですが

去年と一昨年のDVDを貸してあげて

モチベーションアップさせて

出来る限りの努力をして頑張りながら楽しんでる最中です筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラ


硬さがほぐれてきて

いい感じになってきましたアップアップ



今年もガールズクラスは

頭ぶん回していきます音譜音譜






BJB萱島校HIPHOP一般クラス


ガールズメンバー+ゆうきちゃんの5人

で出演しますアップ


ゆうきちゃんも

もうずっと通ってくれてるけど

発表会は2019年出演以来で久しぶりですびっくりマーク



受験メンバーも発表会初のめいちゃんも

2作品出演で頑張ってます筋肉筋肉筋肉アップ



このクラスは

ちょっと新しいチャレンジを試みていて

とても難しいことをやらせているのですが

『01』という今年のテーマにちなんで

0から1を創り出す生みの大変さを

分からないながらも体感しながら

自分たちで生み出しながら頑張ってる最中です



最終的に

その試みがどっちに転ぶか分かりませんが

もちろんみんなのゼロワンを信じて期待してますキラキラキラキラ



私の生徒なら

失敗しながら傷つきながら諦めずに新しいものを生み出すことが出来るはず愛キラキラ



もがいてもがいて

ふいに立ち止まったとしても

必ずその先に進んでいってねびっくりマーク

私も一緒にもがきますグッキラキラ




以上キラキラ

BJB萱島校発表会出演クラスメンバーでした飛び出すハート


あと約1ヶ月は踊り込みだー筋肉筋肉筋肉キラキラ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 



 

第15回合同ダンス発表会◆
Baby Juke Box 2024
『01』


◆2024年3月17日(日)
17:00開場 / 17:30開演

 


◆クレオ大阪南
↓ アクセス ↓




*駐車場はスタッフ専用*
公共交通機関または

お近くの有料パーキングをご利用ください

(隣にライフもあります。)

 

◆前売り3000円/当日券3500円
→13時より受付にて整理券をお配り致します
→小さいお子様に関して:
1人1席必要ならチケットが必要です

 


◆写真&動画撮影禁止

→オープニングからフィナーレまで全編収録編集したDVDを後日販売致します。上演中は演出や照明の妨げになる為、個人での撮影は禁止とさせて頂きます。



※出演者に当日ご来場頂くお客様への注意事項をお知らせしておきます。

チケットを購入する出演者より注意事項をよく聞いてご来場くださいませ。

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★