萱島校クリスマスパーティー | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんはニコニコ音符




萱島校での最後のレッスンは
クリスマスパーティーサンタクリスマスツリーキラキラ
しましたので
写真を載せていきますね音符



残念ながらお休みの子もいましたが

楽しくみんなで遊びましたうさぎのぬいぐるみ音符




ちびっこたちは

可愛いクリスマス衣装で

張り切って来てくれましたサンタクリスマスツリーキラキラ




何の話してるんだろ笑ううさぎ



ゆのちゃんが風船持ってきてくれて

みんなで風船バレーして遊びましたふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ



3個くらい膨らませて

あっちでもこっちでも風船バレーふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ



私も一緒に遊んでたんですけど

風船バレー楽しいー爆笑音符音符

大人は手使うの禁止にしたりして

頭や足や肘とかで

必死に追いかけて全力で楽しみましたよハート


ルールなしびっくりマーク

適当指差しキラキラ

楽しく遊んで仲良くなれたら良し目がハート飛び出すハート





新しく入ったばかりのメンバーも

風船追いかけてわちゃわちゃしながら

話したことないメンバーや

初めましてのお姉さんたちとも

自然に楽しく遊べたかな??ニコニコ





クリスマスお絵描きコーナーサンタクリスマスツリーキラキラ








楽しそうですよねハート






うさぎのぬいぐるみスター






もかちゃんが骨折してしまい

椅子に座ったままでの

見学クリスマスパーティーだったのですが

みんなが椅子の周りで一緒に風船バレーしてて

いい仲間たちだなぁ〜ニコニコキラキラ

と微笑ましく見ていました音符


一緒に出来ることを発想できるって

素敵ですよねニコニコキラキラ



気づいたら

みんなの兄弟やお父さんお母さんも

たまに風船バレーに混ざってて

みんなで楽しめましたふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ












ひとしきり遊んだ後は

やっと、唯一クリスマスを感じられる

プレゼント交換プレゼント乙女のトキメキ







あわてんぼうのサンタクロース歌いながら

ぐーるぐるサンタ音符


さてさて

誰からのプレゼントが当たったかな??爆笑




やったーニコニコびっくりマーク



BIGなお菓子が人気でしたクッキーのプレゼントスター



私のサンタさんの顔のプレゼントは

ひまの元へ届きました音譜

6年生にはちょっと子供っぽかったかも!?




みんな良かったねニコニコスター




私にはりこちゃんからの

バスボールとお菓子が届きました温泉温泉温泉


全然風邪ひかない私が

今年はもう2回も風邪ひいてるので(今も)

これで温まります温泉温泉温泉

しかもお湯に入れたら

バスボールの中からフィギュアが出てくるらしいので楽しみです指差しびっくりマーク






メリークリスマースサンタクリスマスツリー乙女のトキメキ



年が明けたら

発表会に向けて頑張ろうね筋肉筋肉筋肉音符音符