撮影後ちょっと風邪気味です | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんは不安




日曜に無事撮影会終わりました拍手拍手拍手


今回もBJB発表会に向けて

カメラマン

モデル

美術

一丸となった渾身の写真撮れましたので

乞うご期待です目がハート拍手拍手拍手




カメラマン撮影のデータが届くのは

まだちょっと先なので

スマホで撮ったオフショットを

少し載せますね指差しキラキラ




今回も

MYホームである劇団シアターOMの

スタジオを借りて

撮影機材を搬入、設営して

一日中撮影しましたカメラキラキラ



OMでは今週末から

漫画家藤田先生公認の舞台版

「からくりサーカス」

公演されます指差しびっくりマークびっくりマーク


こちらの漫画がお好きな方は

再現度の高さと

ハイクオリティなアドリブ満載の

シアターOMの舞台をぜひご覧ください拍手拍手


カメラマン海渡photographyと

マネージャーGが観に行くって言ってました指差し音符






オフショット目がハート飛び出すハート


風生勢



侑士愛





風生勢×侑士愛

Beat Goes Market



発色冴え渡る黄緑侑士愛でした指差しキラキラ


ちなみに風生勢は紫一択なので

お見知りおきを左差し飛び出すハート




いつものイチャイチャハート


自分の準備で全然2人の撮影見れず。

何回か衣装チェンジしたらしいので

データ届くの楽しみにしてます指差し飛び出すハート





sawa




今年も撮りに来てくれました〜拍手拍手

毎年1年に1回撮影会でお会いしてますハートのバルーン




PAPARAちゃんとべびちゃんハイハイ

参戦予定でしたがなんと

べびちゃんの体調がおもわしくなく

断念びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




梨野名為氏も

今回は美術制作と私のフェイスペイントに

専念ということで

一日中撮影についてくれながら

私の専属美術さんとして

自分の撮影は不参戦でした左差し

もちろん出来栄えは

さすがの専属美術でした〜びっくりマーク拍手拍手拍手




カメラマン炎も

突如お休みになりまして

いつもより身内も少なめでしたが

少ないと少ないで

楽しみすぎて撮影時間が押すという、、、

不思議なものです泣き笑い




来年のBJB発表会も

この3人で踊り散らかしますので

宜しくお願いします愛飛び出すハート




この格好で一日中いたら

翌日夕方から風邪引きました不安


準備中は上着羽織ってたけど

背中がぱっくりした布一枚だったので不安不安不安


はぁ、、、ダッシュダッシュダッシュ