来週撮影 | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪

 

 
 
こんばんはニコニコキラキラ
 
 
 
 
私はブログ1つ書くのに
かなり思い入れもって書くタイプなので
今日はちょっと頑張りました泣き笑い拍手
 
 
 
毎年恒例のBJB関係者の撮影会
来週の日曜に開催しますカメラキラキラ
 
 
元々は私の撮影用で始めたんですけど
私一人だけの為に
スタジオ借りてカメラマン呼ぶの
もったいないなと思って
イベントとして開催して
BJB関係者や撮影に興味のある人
宣材写真をプロに撮ってもらいたい人に
呼び掛けるようになってから
毎年和気あいあい楽しく撮影してますキラキラ
 
 
 
今年はちょっと
私の撮りたい写真に時間がかかりそうなので
一般向けには全く声をかけなかったので
身内メンバーでひっそり楽しみますニコニコ音符
 
 
ということで
なんだか振り返りたい気分になったので
現在のBJBスチール撮影チーム結成当初からの
撮影会の様子を載せていきます〜
 
image
2019@木の葉スタヂオ
 
元々私がレギュラー出演していた舞台の
お客様として仲良くなった
マネージャーG氏と
カメラマン炎の紹介で
初めましてだった海渡photography
 
この時から
今ではすっかりお馴染みのBJB撮影チームとして
お2人にはお世話になっております〜目がハートキラキラ
 
image
 
image
 sumiko/カメラマン炎
 
 
image
 
image
 
image
sumiko/海渡photo graphy
 
 
image
 
image
 
image
風生勢×侑士愛/海渡photo graphy
 
image
風生勢×侑士愛/カメラマン炎
 
image
 
image
sumiko×Beat Goes Market
/海渡photography
 
image
泣き笑い泣き笑い泣き笑い/カメラマン炎
炎さんて絶妙な写真撮るんですよね〜
3人での撮影楽しかったです
 
この頃
侑士愛はまだ中3だったと思うんですけど。
小学生の頃から知ってますが
子どもと感じたことがないです左差し
たぶん侑士愛も私のこと大人と思ってない左差し
 
 
 
image
2020@木の葉スタヂオ
この年からせっかくなのでと
関係者や生徒、一般希望者も募っての
BJB主催イベントとして
撮影会開催を始めましたキラキラ
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
NANA×YUKA/海渡photography
ダンサーとして、イントラとして活躍してた
元生徒のNANAちゃんとYUKAちゃん目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
image
ギン/海渡photography
 
image
 
image
 
image
つむちゃんハート/カメラマン炎
 
image
ギン×つむちゃん/海渡photography
ギンは私の生徒でこの時小4でした指差しびっくりマーク
妹のつむちゃんも一緒に目がハート愛キューン飛び出すハート
 
 
 
image
コスプレ好きの生徒のゆうきちゃん
張り切って刀も持参で撮影に来てくれました飛び出すハート
 
image
image
YUKI/海渡photography
 
 
 
image
AYAKO/海渡photography
私の友人アヤコも指差し飛び出すハート
 
 
image
 
image
 
image
風生勢×侑士愛/海渡photography
緊張してた一年前と違い
2回目の撮影は一気にこ慣れてました泣き笑い
 
 
image
image
image
sumiko/海渡photography
 
image
image
この時の写真は
初めからパンフレット表紙用に
イメージして撮りました上差しキラキラ
 
ザ・目力
 
 
 
 
 
image
2021@劇団シアターOM
すごく素敵な撮影スタジオだった
木の葉スタヂオがなくなってしまい
私のホームである劇団シアターOMのスタジオで
全てカメラマンの機材持ち込みで
本格撮影スタジオを設営上差し上差し上差しびっくりマーク
 
 
image
凄くないですか
 
image
何もなかったスタジオが撮影スタジオに拍手拍手
 
image
 
 
 
 
image
 
image
 
image
sumiko/カメラマン炎
 
 
image
 
image
 
image
sumiko/海渡photography
 
image
この年からBJB美術担当の梨野氏も参戦左差しびっくりマーク
 
image
梨野名為/カメラマン炎
モデルとしても味がありすぎる
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
風生勢×侑士愛/海渡photography


 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
sawa/海渡photography
OMのお芝居に
足繁く通ってくださったお客様で
当時出演してた私の応援もして下さり
仲良くなったsawaさん目がハートキラキラ初参戦
 
 
 
 
image
 
image
江崎遥/海渡photography
バルーンドレス制作PAPARA
 
 
image
 
image
江崎遥/カメラマン炎
 
image
PAPARA×江崎遥/海渡photography
この年から
BJBデザイン担当のPAPARAと
バルーンドレスモデルの江崎遥ちゃんも
撮影参戦ですハートのバルーンハートのバルーン
 
カメラマン泣かせの激可愛特大バルーンドレスでした目がハートハート
 
 
 
 
image
 
image
 
image
NANA×YUKA/海渡photography
 
2人も2回目の撮影は
リラックスして撮ってましたね指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
image
2022@劇団シアターOM
去年ですびっくりマーク
見覚えある衣装着てますよねニコニコ
基本的にはパンフレットや宣材写真用に撮ってますので
 
image
 
image
BJB関係者の中でも変態度の高い2人です指差し
プロはすなわちその道のヲタクですから
 
 
image
sumiko/海渡photography

 
image

image

image

image

image

image
 
image

image
 
image

image

image
風生勢×侑士愛/海渡photography

今年はどんな撮影するのか楽しみ指差し飛び出すハート
毎年ガラっと変えてくるからな〜


 
 
image

image
 
image
梨野名為/海渡photography

私のお面の制作者です上差しキラキラ
梨野くんいいもの持ってるじゃん
ってこの時に
私が横取りしたことが全ての始まりで
あの舞台が創られました泣き笑い


image

image
sumiko/海渡photography
このお面をどう使ってやろうかと模索中

image

image

image
梨野名為/カメラマン炎

カメラマンが変わると
同じ被写体でも
こうも違う写真になるのが面白いですひらめき

梨野氏には今年も凄いの創ってもらってます
楽しみだ〜



image

image
江崎遥/海渡photography
バルーンドレス制作PAPARA

今年は
役者としての遥ちゃんの舞台本番と
撮影日がかぶり
残念ながらバルーンドレスはありませんが
PAPARAちゃんが何か面白いこと考えてるびっくりマークはてなマーク



image

image
sawa/海渡photography

sawaさんも今年も参戦予定目がハート飛び出すハート




うーん
めちゃくちゃ長いブログになりました泣き笑い
最後まで見て頂きありがとうございました愛キラキラ

改めて振り返ると
頑張って色々やってますね私ニコニコ拍手


ということで
来週の撮影に向けて
まだ衣装やら身体の調整やらの途中なので
あと1週間で万全にしますね筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラ

また載せますのでお楽しみにバイバイバイバイ