萱島校ハロウィンパーティー | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんにちはニコニコ晴れ晴れ晴れ




遅くなりましたが
1週間前の萱島校ハロウィンパーティーの
写真を載せていきますハロウィンおばけクラッカー



キッズ①②一般クラス大集合音符

全員参加ではありませんでしたが

小さい子も楽しめるように

ただただみんなで遊ぶパーティーです泣き笑い




可愛いカボチャくんと猫ちゃんです目がハート飛び出すハートキューン


そうちゃんはみんなに食べられちゃうの...おねだり


と自分で言いながらブルーになるそうちゃん泣き笑い




ウェルカムボードキラキラ


なんでも遊びにしてしまう

どこでも遊び場にしてしまいますねニコニコびっくりマーク




ということで

宝探し(ティム)をまずした後に

やっぱりだるまさんが転んだが始まりました指差し



こどもの遊びの間だけでまかり通る

不思議なルールのようでルールでないルールに

え、それでいいんだー?

って思いながらいつも見てます指差し






楽しそうなので

オールオッケーです拍手拍手





鬼も楽しそうなかぼちゃくんハロウィン飛び出すハート



こどもの遊びだからとか言わずに

中高生のお姉さんたちも

一緒になって遊んでくれます目がハート飛び出すハート愛









次に

一体誰が鬼で

何が何だかわからない

鬼ごっこが始まりました泣き笑い




今誰が鬼なのかとか
仲間は誰なのかとか
自分が鬼なのかどうかも
たぶん誰も分かってなさそうでしたが
そんなことはどうでもよくて
とにかく走って追いかけて逃げてが
楽しいようなので
細かいルールはどうでもいいですね泣き笑いキラキラキラキラ


ルールや人の目を気にしすぎて
それ自体を楽しめないのは
大人の良くないところなので
子どものこういうところがいいなって思うし
こういうただただ楽しむっていう気持ちを
ずっと忘れたくないなって思いますニコニコキラキラキラキラ



写真が多いので
その②に続く指差しびっくりマーク