新曲どうぞ☜ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪

 

 
こんばんはニコニコ愛キラキラ
 
 
 

 
声援を解禁した今年のBJB発表会で
ものすごい黄色い声援を復活させた

風生勢×侑士愛兄弟キラキラ
 



毎年すごいんですよ〜
黄色い声援が〜不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

Beat Goes Marketとして踊って
ダンスショーケースを披露してますが
歌も歌ってます指差し音符








歌ってるし作詞作曲編曲もして
MVも自ら手掛けるほどの音楽愛です愛キラキラ
 
 
 

発表会のロビーでも
アルバムを販売してましたが
Digital releaseしてiTunesとかそういう各配信で聴ける&ダウンロードできますよ音符



私がアナログなもので
あまりそういう配信とか詳しくないので
上手く説明出来ないんですがイマドキな皆さんは分かりますよね??
Beat Goes Marketで探してください愛飛び出すハート




ちなみにBJB発表会の音楽を任せてるので
会場で流れてたBGMやフィナーレの曲も
全部2人の曲または侑士愛のバンドの曲をかけております〜
 
舞台が始まるしょっぱなのOPのナレーションも
あれ風生勢くんの語りなんですよ?
皆さん気づきました??
私の吐息も入ってます笑い笑い


DVDが完成したら
そこらへんも知った上で要チェックして楽しんでくださいキメてるキラキラ


Beat Goes Marketのyoutubeもあります〜指差し
踊ってる時とはまた違う一面を見せる2人を
見て、聴いてみてくださいハート

男性でも女性でも
マニアックな彼らの音楽好きな方
応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ




それで
今月また新しい曲配信してるので
ぜひ聴いてみてくださいね〜ニコニコキラキラ

今回の歌は侑士愛(ゆうあん)です〜