ロビーオフショット撮影炎 | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんにちはニコニコキラキラ




いいお天気ですねー晴れ晴れ晴れ

火曜は午前中に西田辺校で主婦クラスです音譜
朝からストレッチして体動かして
特に天気が良い日なんて
とても有意義な1日が始まった感じですキラキラ




主婦クラスは
激しく踊るというよりも
普段身体を動かすことがない方向けなので
身体硬い人も踊ったことない方も大丈夫OK
リラックスしながら音楽を聴いて
ゆったり呼吸をしながらストレッチ音譜
身体をちょっとずつほぐして動かして
踊っていきます上差しキラキラ


お子さんを幼稚園や学校に送り出した後
有意義な午前中を一緒に過ごしませんか?ニコニコ
火曜10時半〜11時半です音譜音譜

お昼以降身体が軽く元気に過ごせますよキラキラ





お待たせしましたー!
舞台写真まだあるんですーキョロキョロあせるあせる
カメラマン炎撮影のロビー終演後オフショット
舞台写真をアップしていってます上矢印
またのぞいてくださいねカメラ





発表会でのカメラマン4人による撮影写真を
関係者のみの招待制Facebookグループで
ダウンロードして無料で見れるようにしました


カメラマン炎撮影のクラス写真と
カメラマンSaayan撮影の舞台写真
カメラマンTAKA撮影の舞台写真
カメラマン炎撮影ロビーオフショット全て
Facebookグループの方にアップしました!

カメラマン炎撮影舞台写真を
ただいま1部途中までアップしてます上矢印



閲覧方法は、、、

→Facebookに登録

→Facebookのグループのカテゴリーから「Baby Juke Box 2023」を検索

→承認をリクエスト

→承認されれば閲覧出来る




去年、一昨年も
同じように関係者のみ閲覧可能にして
グループ作ってましたので
見逃していた方は今また参加リクエストしてもらえば閲覧可能ですOK

→「Baby Juke Box 2022」

→「Baby Juke Box 2021」

でFacebookグループ検索して
参加リクエストしてくださいね



出演者、関係者かどうか判断できない場合
承認されませんのでご了承ください





ここにもオフショットちょっと載せときます目がハートキラキラ
それぞれもっといっぱいあるので
ぜひFBからグループ参加してくださいねキラキラ



撮影全て炎



































つづきはFacebookのグループでどうぞ上差し飛び出すハート