ART GALLERY 梅田 | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんにちはニコニコキラキラ





BJB美術担当の梨野名為氏が

出品している展示会観に行ってきました音符


大阪は大丸梅田11階です指差しキラキラ


240点もの作品が展示されてるとのこと





お!!



入口正面のめちゃくちゃいい場所に

展示されてましたニコニコびっくりマーク


記録する皮膚シリーズ好きなんですよー音符

実際に見るのは初めてです



梨野くんの作品

普段は直接持って触ったり着けたり

触れ合わせてもらってるけど

展示会で照明当てて飾られてると

don't touch!!

触れないもどかしさ不安



でも客観的に改めて飾られてるのを見ると
いつもとまた違う目線で見れて
いいんですよねーニコニコキラキラキラキラ


普通、こういった絵や作品て
それが当然のように
「静」の状態で鑑賞するじゃないですか
でも私は
梨野くんの肉体を主題にした作品は
「動」の中で鑑賞したら面白いんじゃないかと
私の舞台の中で実際の肉体の踊りと絡めて
使わせてもらってますニコニコ飛び出すハート


梨野くんもそれを楽しんでくれてて
一緒に色んなこと出来てとっても楽しいですキラキラ



梨野名為


肉体を主題に日々制作




4月18日(火)まで

大阪は梅田大丸11階で開催されてます音符


覗いて見てください指差しキラキラ





他にも私が気に入ったアーティストの作品達キラキラ









すごく細かい仕事してる!!




面白い出会いありましたニコニコ音符