Baby Juke Box代表 SUMIKO | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪

 

 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
第14回合同ダンス発表会
Baby Juke Box2023
「Full of Vitality」まで、、、
 
あと24日!!
 
 
 
 
今回のBJB2023「Full of Vitality」
遅くなりましたが、、、
順番にスタッフと
ご参加頂く先生をご紹介していきます♪
 
 
 
 
まずは私ですね!!
 
 
 
image
Baby Juke Box 代表 田村澄子
 
 
 
 
初めましての方
いつもBJBブログを見て下さっている方
こんばんは!
 
Baby Juke Box代表のSUMIKOです。
 
 
 
2010年からBJBを立ち上げて
なんと今年で14年目を迎えさせて頂きます。
毎年欠かさず3月に
BJB発表会を開催してきました。
 
 
 
Baby Juke Boxは
西田辺校と萱島校の2か所で
ダンススクールとしてレッスンをしています。
 
 
BJB以外でも
他の団体様や教室でレッスンをしたり
高校の授業でダンスを担当したり
劇団シアターOMでのダンス振付演出
舞台公演のダンサー出演
キャスティングをしながら
メインは西田辺校と萱島校に
通ってくれている生徒さんと共に
こうしたら面白いだろう
ワクワクするだろうことを
日々実践しております。
 


 
1年に一度の集大成
BJB発表会の舞台を主催し
春や夏には
それぞれの地元のお祭りやイベントなどに
BJBの生徒たちと出演しています。
 
 

 
ダンスだけに留まらずそれに伴う
音楽や芸術、ものづくり、写真、映像など
年々増える各分野に長けた仲間と共に
総合芸術である舞台を共に創りながら
ダンスを通じて人生を豊かにする毎日を
BJBに関わってくださる皆さんと
進化しながら継続させてきました。

 
 
 
今年は抑制していた3年間を終え
ドカンと溢れ出る人間の生命力を
舞台の上でみんなと出し切りたいと思います。
 
 
 
 
今年も、、、
Beat Goes Marketの風生勢先生が
めちゃくちゃ面白い壮大な舞台創りを
私と一緒にしてくれてるので
今までとは違う切り込みをしてくる
「Full of Vitality」
楽しみにしていてください!!
 
 
 
image
 
 
愉快な変態芸術仲間たちを
先生紹介の後に順番に紹介していきます
お楽しみに♪
 
 

明日は唯一のBJB STAFFであり
私のダンスの師匠である林田さんの紹介です!
 
 

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

 

 

 

第14回合同ダンス発表会◆
Baby Juke Box 2023
「Full of Vitality」


◆2023年3月19日(日)
17:00開場 / 17:30開演

 


◆クレオ大阪南
↓ アクセス ↓
http://www.creo-osaka.or.jp/south/access.html


*駐車場はスタッフ専用*
公共交通機関または

お近くの有料パーキングをご利用ください

(隣にライフもあります。)

 

◆前売り3000円/当日券3500円
→13時より受付にて整理券をお配り致します
→小さいお子様に関して:
1人1席必要ならチケットが必要です

 

 

◆コロナ対策にご協力お願い致します

→マスク着用、手指消毒、間隔の確保

 入場時の受付対策

 


※出演者に当日ご来場頂くお客様への注意事項をお知らせしておきます。

チケットを購入する出演者より注意事項をよく聞いてご来場くださいませ。

条件によってはご入場をお断りする可能性もございます。

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★