萱島校☆クリスマス会 | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんはニコニコキラキラ




楽しい冬休みを過ごしてますか??
年を越す前に
クリスマス会の写真を載せておきます指差し音譜


まずは萱島校編クリスマスツリースター



クリスマス会のミニミニ発表会に向けて

ダンスの練習もいっぱいして

プレゼント交換も楽しみにしてたのに

体調不良で泣く泣く数人欠席となってしまいました悲しいタラータラー



残念でしたが

早く治って楽しい冬休みを過ごしてねニコニコキラキラ





本番前に

お休みの子のところを立ち位置調整びっくりマーク

何回か練習してカバーしてくれました拍手拍手



そして本番びっくりマーク

ダンス披露の前に1人ずつインタビューして

みんなのヤル気を発表スター

みんな突撃インタビューにも元気よく答えてくれました拍手拍手

照れてる子もいたけど指差し



キッズ①クラス

キッズ②クラス

G irl'sクラス&Hiphop一般クラス


急に決めたミニミニ発表会でしたが

みんないい顔で踊ってて

3月の発表会前のいい練習になったのでは

ないでしょうかニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


何より新しく入った子達が

他のクラスの子達とも仲良くなれて

良かったです目がハートキラキラ




ええっと、、、

私はMCをしてたので

最中の写真撮ってないので少なめです目あせる




そしてお楽しみのプレゼント交換プレゼントクリスマスツリーキラキラ




みんなで...

あわてんぼうのサンタクロースサンタスター


クルクル音譜音譜




この12月から入ったばかりの

みおりちゃん&そうご姉弟びっくりマーク


入ったばかりとは思えない位のパワーキラキラキラキラ


いっぱい練習したから

ヤル気100パーセントで頑張りますびっくりマークって

2人とも大きな声で元気に笑顔でインタビュー答えてくれましたラブラブラブラブラブラブ





3歳のそうちゃん

お姉さんたちが可愛いハートキラキラ可愛いハートキラキラ

って

一生懸命踊る姿にノックアウト目がハートキューン飛び出すハートキラキラ

すっかりアイドルでしたニコニコスター





ダンスも上手で優しい中学生のお姉さんたちは

キッズのみんなから憧れの的です指差し音譜




小学校高学年組のみんなも

難しい振付を頑張って踊りましたチョキ






発表会の作品は

年明けから振付バンバン進めるから

頑張ってねー拍手拍手











みんな素敵なプレゼント当たってよかったねプレゼント

メリークリスマスサンタクリスマスツリーキラキラ



私のプレゼントは3歳そうちゃんへ立ち上がる

駄菓子セットと育てるミニサボテンくんキラキラ

成長したら教えてね〜スター




私はかほちゃんからの

ちょっと謎の詰め合わせプレゼント泣き笑いキラキラ


つぶしたり転がしたりして遊ぶらしいですグッ





西田辺校編もお楽しみにクリスマスツリークリスマスベルキラキラ