めいちゃんの作文「私とダンス」!! | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪


こんばんはニコニコキラキラ




西田辺のめいちゃんが
「私とダンス」
をテーマに
1年前の5年生の時に書いた作文が
今年の大阪市の児童文集に選ばれた!!
と持って来てくれましたひらめき拍手キラキラ




めいちゃん指差し飛び出すハート


元々作文には自信があるようで

めい作文は得意やねん!

と嬉しそうでしたニコニコキラキラ







泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ジーンキラキラキラキラキラキラ


素晴らしい作文でした拍手拍手拍手



とっても素晴らしい作文だったので

作文にも書いてくれている

一緒に踊っている友達、仲間達にも

その場で順に読んでもらいましたニコニコキラキラキラキラ



何をテーマに選んでもいい中

ダンスを選んでくれたことが

まずはとっても嬉しかったですね愛キラキラ



これからもめいちゃんにとって

ダンスが自分を成長させてくれる

刺激的なものであってほしいと思いますキラキラキラキラ



めいちゃんにとって

次で3回目になるとっても楽しみな発表会が

またまた3月に控えてるねびっくりマーク

今度はどんな気持ちでどんな成長が出来るのか

一緒にワクワク楽しんでいきたいね飛び出すハート飛び出すハート



素敵な作文を書いてくれてありがとうキラキラキラキラ

とっても素敵なクリスマスプレゼントですプレゼント乙女のトキメキ






ぐでーんよだれスター

あかね&しーちゃん


休憩になると

なぜかいつも至近距離で見つめ合ってるのが可愛くて不安飛び出すハート




昨日は2人ともまたまた

可愛い猫ちゃんになってまして

私の足にまとわりついてにゃーにゃーゴロゴロして離れませんでした黒猫飛び出すハートカワイィ



でも遊んでばかりではなく

ちゃんと頑張って踊ってました立ち上がるキラキラ



今年は恒例のクリスマス会の時に

ミニミニ発表会を予定してまして

今やってる短い振付を構成つけて披露します飛び出すハート

披露といってもお客さんを呼ぶわけではなく

3月のおっきい発表会の練習としてニコニコ


みんな頑張ってまーす拍手拍手