西田辺校☆ハロウィンパーティー② | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんばんはニコニコキラキラ




秋晴れが続いて気持ちいいですね紅葉
今日は朝から高校の授業の日でした学校


かれこれ4年程担当させてもらっている高校で
いつもは春からあるのですが
今年は後期だけしかダンスがなくて
今日が今年初でした指差し

なのでやっと今年の2年生に会えましたキラキラ


40人中女子は7人で
あとの33人はハゲシメの男子達
ほぼダンス初めての子ばかりでしたが
なんやかんや終わる頃には2時間で結構ステップ出来るようになりましたグッグッグッキラキラ

来週はまた違うクラスの授業で
今日の40人とは真逆のタイプらしいので
それはそれで楽しみです指差し音譜
イェーイ筋肉筋肉筋肉





西田辺ハロウィンつづきハロウィンキラキラ

だるまさんが転んだですねコレは指差し

つむちゃんは

私の膝の上で休養中うさぎのぬいぐるみ








つむちゃん復活キメてるキラキラ



とにかく走るのが好きランニングランニングランニング



ランニングランニングランニング


ここしか逃げるとこなくても

何回やっても楽しいみたいですキメてる







みんなでお菓子交換した後に

予備で余ったお菓子をジャンケンでパースター




しゅなちゃん手描きのメッセージ入り指差し飛び出すハート

お菓子祭りだワッショイワッショイ音譜




黒猫しーちゃんとあかね魔女黒猫ラブラブキューン




ちびっこのうちは

全身可愛く仮装したいよねハート

ちびっこの可愛い仮装を見るのが

私の毎年の楽しみなんで目がハート飛び出すハート



おっきくなるにつれて

頭飾りだけになっていきがちです指差し



西田辺校は平日の学校終わりなんで

ちびっこに合わせた早い時間での全員集合は

なかなか出来ないですねキョロキョロ


またイベントや発表会で一緒になった時に

どんどん仲良くなっていってねニコニコキラキラ




いつものレッスンとは違う

ただただ遊びまくる

仲良しハロウィンパーティーでしたハロウィンおばけキラキラ




たぶん

1ヶ月以上お菓子を買わずにすみそうニコニコ音譜





明日11月からは
通常通りになりますので
新規体験、見学
事前にご連絡頂いた上で
いつでもお待ちしておりますキラキラ


☆Baby Juke Box西田辺校☆

地下鉄御堂筋線西田辺駅から徒歩10分
大阪市阿倍野区播磨町2-5-7
studio peruru

 

 

入会金3000円

年会費2000円→無料

体験レッスン1000円→500円(1回のみ)

 

◆月曜18時〜19時半girl's class一般→月謝6000円
◆火曜10時半〜11時半主婦HIPHOP→月謝4500円
◆火曜16時〜17時キッズ①→月謝4000円
◆火曜17時〜18時半キッズ②→月謝5000円
◆火曜19時半〜21時HIPHOP一般→月謝6000円

 

 

※主婦クラスと90分一般クラスは

4枚綴りのチケット制もあります音譜

毎週通うのが難しい方はこちらでお気軽に音譜

火曜の昼間にプライベートレッスンも受付中♪

 

お問い合わせ先

08014068696
 
見学、体験お気軽に音譜