萱島校☆ハロウィンパーティー② | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪


つづきハロウィン音譜





みんなでひたすら遊んだ後は
お菓子交換と仮装の写真撮影目がハートキラキラ


ほとんどのメンバーが参加してました指差しキラキラ


なので

それぞれ準備するお菓子が多くて

きっと大変だったでしょうクッキーのプレゼント

でも交換した後には

色んなお菓子いっぱいで嬉しいよね立ち上がる飛び出すハート





trick or treat〜クッキーのプレゼントキラキラ



誰にあげて誰からもらってないか

わからなくなりがちです泣き笑い










クラスごとに仮装撮影目がハート飛び出すハート

ちびっこクラス飛び出すハート

4歳〜小2メンバーニコニコスター




ダンスも頑張って

色々なステップできるようになって

楽しく踊れるようになろうね目がハート音譜キラキラ







小学生クラス飛び出すハート

小2〜小5メンバー目がハート音譜



下の子の面倒も見てくれて

上の子とのつなぎ役にもなってくれて

実は1番基盤になってくれてますキメてるキラキラ


いつもありがとう愛飛び出すハート






中学生大人メンバー飛び出すハート



変顔含めてみんなの大好きなお姉さんたちですキラキラ


ダンスもまだまだ成長中です指差し飛び出すハート






遊んでると

あっという間に1時間が過ぎて

お菓子もたくさんゲットして

ニコニコ笑顔で解散です音譜音譜



レッスンの時には

あまり話したことなかった子や

違うクラスで入れ替わりでしか会わない子と

一緒に過ごして仲良くなれたようでなによりキラキラ


3月の発表会に向けて

同じ方向みて一緒に頑張れる仲間になっていってほしいですニコニコキラキラ




誰からもらったお菓子か

袋見てなんとなく思い出しながら、、、


開封びっくりマーク


毎日少しずつ食べてもまだ減らない〜目がハートハート





ハロウィンパーティー終わったので
11月は通常のレッスンになり
新規体験、見学再開します音譜
ちなみに今日は5週目でお休みですびっくりマーク


☆Baby Juke Box萱島校☆

京阪萱島駅から徒歩10分

寝屋川市萱島南町12-6

萱島町作りセンター

 

 

入会金2000円

年会費1000円→無料

体験レッスン1000円→500円(1回のみ)

 

 

◆水曜19時半〜21時girl's一般 class→月謝6000円(11月から土曜夜に変更予定)
◆土曜16時〜17時キッズ①→月謝4000円
◆土曜17時〜18時半キッズ②→月謝5000円
◆土曜18時半〜20時HIPHOP一般→月謝6000円

 

※90分一般クラスは4枚綴りのチケット制もあります音譜

毎週通うのが難しい方は気軽にこちらで音譜

 

 

お問い合わせ先

08014068696