ありがとうございました^ ^ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんにちはーニコニコ音譜



Beat Goes Market
風生勢侑士愛兄弟による
ワークショップ終了しました拍手拍手拍手



いいお天気で

運動会だった子達も良かったよね晴れ晴れ晴れ

むしろ暑いくらいでした!!





風邪が治りきらなかったしーちゃんが

参加できなくて残念でしたが赤ちゃん泣き

また機会を作るので

今回参加できなかった子も受けてみてねニコニコびっくりマーク




いつもの私のレッスンも

みんな楽しく頑張ってますが

先生が変わると

同じ基本の練習でも

色んなパターンがあるんだなって気づいたり

その先生のくせや好みがあるので

いつも使ってない体の部分を使ったり

新鮮な感じで刺激を受けられますキメてるびっくりマーク



昨日のワークショップの内容は

受けた人にだけ分かってくれればいいですニコニコ

風生勢侑士愛先生からの

受けてくれた子への本気のレッスンでした愛



年明けには毎年恒例

3月のBJB発表会に向けた

選抜メンバーを決めるオーディションを

風生勢先生と一緒にするので

やる気まんまんの挑戦待ってます炎炎炎







ワークショップ終わりに

風生勢先生のリクエストのお店で

カンパイ〜シャンパン



私が若い頃バイトしてたフレンチのお店で

シェフ修行してた遠藤さんのお城

窯焼きナポリピザのお店です指差し飛び出すハート



風生勢先生が

ここのピザめっちゃ美味しかった

ってずっと言ってて

やっと2年ぶりにまた来れました目がハートキラキラ



遠藤シェフは

フレンチからイタリアンに転向して

今でも定期的にイタリアに腕を磨きに行ってて

また近々行くらしいので

その間はお店休みってことかなー??


修行から帰ってきた頃に

また行きたいですねキメてる音譜


玉造駅近くの商店街内
mignon(ミニョン)ですニコニコ上差し音譜
美味しいピザ食べたい時ぜひ〜



ワークショップお疲れ様でした拍手拍手拍手