BJB9月出演情報♪ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんは!




少しだけ涼しくなり
陽が落ちるのも早くなって
あ〜そっか、お盆過ぎたもんな
夏もそろそろ終わりか...(*´-`)
と、なんだか寂しい気持ちになりつつも
寝苦しさがなくなってきたのは嬉しいです


今週から学校が始まる学生さんが多いですね!
残りの夏休み楽しんで^ ^





BJBメンバー9月出演情報です♪

BJB萱島校メンバーの地元である
地域のイベントに出演します(^∇^)!
今回は出演時間枠の関係でBJB萱島メンバーのみの出演です^ ^



◆萱島南町地域のお祭り◆
9月18日(日)
10時〜14時頃予定
BJB出演枠15分位
@さつき公園(←萱島町作りセンターすぐ近く)


◆萱島東町地域のお祭り◆
9月19日(月祝)
午後〜予定
BJB出演枠15分位
@萱島東2丁目公民館周辺(←あやめ公園近く)





なんと2日連続出演(°_°)!!
同じ萱島の南と東の隣町をまたぎます^ ^


7.23の萱島神社夏大祭での
BJBのスペシャルショーを観て
それぞれの自治会さんから出演依頼を頂きました



実際にみんなの踊りを見て
また見たい、うちでも踊ってほしいって
直接声をかけてもらえて
とっても嬉しいですね\( ˆoˆ )/!!


そしてみんなの地元である萱島で
誰でも観に来れる地域のお祭りなので
地元のお友達や
高齢のおじいちゃんおばあちゃん
家族にも気軽に見に来てもらえるので
みんな喜んでます^ ^♪




大きなホールで開催する
BJB発表会や遠くでの企業イベントだと
規模が大きくなり一般のお客さんも大勢ですが
チケット代がかかるのと
どうしても電車に乗って行く場所になるので
気軽には誘えなかったりします



規模の大きなちゃんとしたホールでの発表会は
プロ仕様の舞台仕立ての照明もしっかりついて
舞台美術から何からDVD販売に写真撮影まで
ビシッと揃えて毎年3月に必ずやります!


でも、地元のお友達や近所の人にも
気軽に見てもらって一緒に楽しみたいですよね^ ^

3月の1年の集大成であるBJB発表会以外は
地域のイベントで身近な人達にも
披露する機会をたくさん作りたいと思ってます



萱島でご近所の方は
地域のお祭りとしてダンス以外にも
地元の方の出し物やゲームなどなど
色々と用意されるようなので
ぜひ遊びに来てくださいね♪
私達も楽しみます〜(^_^)v

詳細はまた後日╰(*´︶`*)╯☆


後1ヶ月!
萱島メンバー達
絶賛練習頑張り中です!!