2週間後→ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪


こんにちは!




イベント出演が2週間後に迫りました^ ^♪
8人で参加する予定でしたが
急遽しゅな、ギンも参加となり
10人での出演になりました\(^o^)/パチパチ




13時開演で

BJBはトップバッターです♪


10人で3作品をメドレーで踊ります=(^.^)=




◆DANCE DANCE DANCE 2022 IN OSAKA◆


2022.6.11(土)

開場12時/開演13時

大阪市立旭区民センター大ホール

前売り2000円/当日2500円

※前売りはチケットぴあでご購入ください


BJB→トップバッターで13時出演




いい感じに仕上がってきてます♪

イベントならではの他のクラスの子との交流や

セッションがいい刺激になってます(^ー^)



BJB発表会では

裏方の仕切りと自分の早着替えなどで

私が全く側にいてあげられないどころか

生徒の本番の踊りも見てあげられなかったので

今回のイベントの当日は

たっぷりみんなと一緒に過ごせるし

客席からも踊りを見ていられるので

とっても楽しみです(^.^)♪♪


みんなもとっても楽しみにして頑張ってます!







ワクワク!!