舞台写真/撮影TAKA更新 | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪


こんばんは!





発表会に出演してくれたみなさん。

お待たせしております( ´∀`)





Facebookの招待制グループに

カメラマンTAKA撮影による

ゲネ1部の写真をアップしましたので

チェックしてください〜♪

なおゲネ写真は1部のみになります

本番写真は全クラスあります




あとは、、、

本番見に来てくれた海渡photographyが

撮影してくれた本番の舞台写真と、、

カメラマンTAKAの残りのゲネ写真をアップしたら写真オールアップです\(^o^)/!!






ではこちらにも少し載せておきます^ ^

以下全て撮影カメラマンTAKA






















TAKAさんからもらった私のソロの写真は

もはや動画かと思うくらい

一瞬の撮り逃しもない位膨大なコマ送りです泣き笑い



みんなの写真ももちろん膨大なので

消去法で撮りミスから削除していって

よりいい写真を選ぶ...をひたすら繰り返してます


グループに載せてる枚数も

100枚単位でめちゃくちゃ多いんですが

あれでもめちゃくちゃ枚数絞ってアップしてます!!



写真を撮ってくれるカメラマンが

いっぱいいるなんてなんという幸せ不安飛び出すハート飛び出すハート





























































































































gooood!!!

また更新したらこっちにもアップしますね〜

(*´∇`*)♪