傘 | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんにちは!







昨日は久しぶりに一日中雨でしたね


お気に入りの傘が壊れてから
気に入った傘と出会えてないので
昨日は折り畳み傘でしのぎました





ちょうど1ヶ月前
高校の授業に行った帰り道で傘が壊れて
昨日もたまたま
雨の中高校の授業に行ってて
あぁあの傘壊れてもう1ヶ月かー
と思い出してしみじみしてました




この1ヶ月の間
ほぼ傘さすほど降ってなかったので
なんとか折り畳み傘でしのげましたが...
うーん
なんだか折り畳み傘も壊れそう(^◇^;)






駅から学校までは20分歩くし
雨は激しいし
傘は折り畳みで小さいし
荷物は多くて濡れるし
セットした髪はぺちゃんこになるし
行きも帰りもひたすら雨にやられました




早くお気に入りの傘を見つけて
傘をさすのがウキウキ楽しみになる
雨の日を迎えたいです




しばらく晴れみたいだから
その間に...
ビビッとくる傘と出会えますように^ ^