うしとらリハ開始! | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんばんはーキョロキョロ




うしとらのリハも始まって
今年最後の舞台に向けて
またみんなでがんばっていってますニコニコキラキラ



今回はクリスマスだし
なんか使えるものあるかなーと
OMの衣装ケースをゴソゴソ。



{94FD45BE-F1B1-4AE6-90AB-21339CF50369}

このトナカイと言えばなっしー!
そのくらい似合ってたなぁ〜デレデレキラキラ
懐かしい


{B1677990-FE3C-4DFF-8335-11DD729A7CAE}

{1664DB43-769F-434E-A8D3-A62F3EB352C5}

{81586353-D808-441B-A578-F99FD9E58852}

{46F55C7D-398D-430C-AAAE-F643A1022DBC}

{91076775-7810-4239-9344-991B12351626}

{3F6B339E-7FD7-403C-901F-5C4DBCD8E1ED}

{1FD4CFCA-AFBD-4225-9621-A1A36CA288C6}


私が着るか誰が着るかはおいといて
色々ありましたウシシルンルン

着ないかもしれませんけどね!
とりあえず物色



{B04D303B-689D-429A-9014-C93F9548155D}

ちょっと引かれ気味のAG笑↑
照れてるだけで
ほんとは仲良しベッタリですウシシ



1回目のリハは
用事や風邪引きさんばかりで
仲良しのデコボココンビ
しゅな&えいじの2人だけでしたー!

ちえみちゃんとは2人のリハ前に
オマケのリハをしましたにやり






次のリハは日曜です!
この日のリハ終わりの夜は
ステーキ食べに行く日なので
今から肉の為に張り切ってますステーキロゼワイン



ご予約はすみこまで照れラブラブ
座組一同ご予約お待ちしております爆笑


{C56E9A6C-0220-487A-A3FE-C86B93A2DDD8}

{F96C7839-9D84-451D-AC41-8629845979A3}

◾︎12月ダンサースケジュール◾︎

☆13(水)
OP→SUMIKO、しゅな、みゆう、ゆうき
オマケ→SUMIKO



☆14(木)
OP→SUMIKO
オマケ→SUMIKO



☆15(金)
OP→SUMIKO、しゅな、えいじ、ゆうき
オマケ→SUMIKO



☆16(土)昼
OP→SUMIKO、KOSUKE、しゅな、みゆう、あおと、みずき、せいな、あゆな、ゆうき
オマケ→SUMIKO、KOSUKE



☆16(土)夜
OP→SUMIKO、chiemi、しゅな、みゆう、あおと、みずき、ゆうき
オマケ→SUMIKO、chiemi



☆17(日)昼
OP→SUMIKO、しゅな、あおと、みずき
オマケ→SUMIKO



☆17(日)夜
OP→SUMIKO
オマケ→SUMIKO