クラフトホリック | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんは!







うちに家族が増えましたてへぺろうさぎ




命名
うさじい
くまじい

@妹の部屋
(妹の部屋はファンシー)




こたつに入るじぃつながるうさぎ



自分が買ったわけでもないのに
勝手に名前つけました!





クラフトホリック
っていうとこの
今流行ってるらしい
抱き枕キャラらしいです!


私はもちろん
そんな可愛い流行りなんか知るはずもなく



しかし...

このゆるさ
気に入りました...!







今日
林田さんに
ゆりんぐちゃんが作ってくれた
べびちゃんのLEGOの写メ見せたら



ピンときてない顔をしていたので



わかります?
べびちゃんのLEGOですよ?
すごいでしょ??

って言ったら




ああー!
何かで見たことあるキャラやと思っててんなー!


って笑いながら言うので




はい!?
うちのキャラですよね
いい加減にしてもらっていいですか??


ってやっぱり今日も
言ってしまいました(*´-`)



誰か助けてください!
8年目なんですけど


 



私はじぃに癒されときますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




抱き枕だけあって
肌触りが最高








◆Baby Juke Box 2017×milky festa vol.4◆

第8回合同ダンス発表会

・2017年3月26日(日)
・17:00開場 / 17:30開演

・@クレオ大阪南
↓ アクセス ↓
http://www.creo-osaka.or.jp/south/access.html
*駐車場はスタッフ専用になります*
公共交通機関またはお近くの有料パーキングをご利用くださいませ。
(隣にライフもあります。)



ありがとうございます!
前売りチケット完売しました!


・前売りチケット2000円 / 当日2300円
(13時より受付にて整理券をお配り致します)
(小さいお子様に関して:1人1席必要ならチケットが必要です)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★