引っ越したOMへ行きました(^∇^)☆ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんは\(^^)/☆






おなじみ劇団シアターOMさんが
日本橋から清水谷へお引っ越ししてから
遅ればせながら初めて行ってきました!




最寄り駅は谷町六丁目
ひと駅のお引っ越しです(^o^)!

谷六の7番出口から徒歩10分位で
途中に色々気になるお店が(^∇^)♪




入口を入ると、、、



日本橋の時もですが
役者さん達の愛のこもった
汗と涙の手作りの事務所と劇場ですので
まだまだ入り口の段階で作業中です!






完成途中のロビーがあって...





笑顔の成子さんが受付で
お出迎えしてくれますo(^o^)oキラキラ






新OMを探検しました!

すごいすごーい!
迷路みたいで秘密基地みたいで
トンテンカンテン
一から大工さんみたいに
自分好みに作っていくなんて
この上ない男のロマンですね(//∇//)!!

絶体絶体
大変だと思いますけど(;´_ゝ`)






7月からすでにレンタル開始してた
スタジオです☆

前の日本橋の時のスタジオ小が
2つある感じでスタジオA、Bともに
1時間500円です(*^^*)






更衣室スペースはない感じですね!






衣装や大道具、小道具いっぱいの
物置部屋も発見

小部屋がいっぱいと通路がいっぱいで
ワクワク探検しました(^∇^)キラキラ







こちらは新劇場、新アトリエです!!
ここが舞台になるとこです( ゜o゜)!

代表が黙々と作業中のところを
堂々と隠し撮りしました!



この日いつだと思いますか?
18日の木曜日の15時過ぎです

この2日後の20日の夜に
こちらの新劇場で初の公演
「稲森誠の心霊ライブ」




があるのに一体なにがどうなったら
この状態から開演できるのか、、、


このまま雑然とした
木材と機材の中で
ロウソクの灯火の中でやるのも
乙な気もします(^^)

怖すぎるでしょ





代表の男前姿を至近距離で激写!

ここまでくると
日曜大工では収まりきらないですけど
組み立てとか大工仕事できる男の人って
かっこいいですよね!



何にもないところから
何かを作り出していける人って
めっちゃかっこいいですよね!
頼もしさに溢れてますよね!
無人島に取り残されても
生き残れる人がいいです(//∇//)




客席もまだこの状態!



明日から2日間の
オカルト心霊ライブ!
新しいOMの柿落とし!

今あるものと状況を
なんでも最大限に活かしきって
なんでこれでこんなことまで出来ちゃうの~!?
っていつも驚かされる稲森代表の
プロデュース力と演出力で
どんな心霊ライブになるか
楽しみすぎます(//∇//)キラキラキラキラ



夏の終わりにヒンヤリ...
今週末の夜にいかがですか??