お家じかん | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんにちは、はー子ですおねがい



旦那コロナ陽性の為、結局、実家には帰れなかったので家でゆっくりしています。

旦那は2日くらいは寝込んでいたけど、昨日あたりから普通に元気です泣き笑い


神戸にはまた隙を見て、帰ります。




そんな中の癒しはー♡

カミガタボーイズの見逃し配信



大好き関西勢なので、

元取るくらいめっちゃ見てますよー笑


DVDにしてほしいー♡


カミガタボーイズ見逃し配信


最強無敵の関西人タオルとじょーくんステッカーを買うと決めました。


あと、なにわのライブグッズも今日19時から販売開始なので、指人形買います♡


なにわグッズ



世界を明るく照らしましょうのCDはちょっと悩んでるー

(iTunesダウンロードはしてる)


世界を明るく照らしましょう


なにわのコイスルヒカリのCD3形態も買ってたんだけど、全然紹介できてなかったよだれ

DVDもみたよー♡(遅)




あと、オリックスももう試合が今日で最後なんだけど、


最後の最後で推しの福田選手一軍合流したー赤ちゃん泣き

宗選手、頓宮選手もー


2軍でずっと頑張ってたから最後の最後で嬉しいお知らせ^ ^



まだベースボールライブ(配信アプリ)消さなくて良かった笑





ラオウのヘルメットの内側に貼ってあるワンハンドレッド(ラオ福)ステッカー♡

絆が感じられてキュン♡






あと、過去のファン感謝祭とかみたりしてる…


去年のもよいし、


(バスローブは監督の話笑)





2020年のも面白い…





この時、話題になった吹田の主婦とか神戸のパティシエとか京都の和菓子職人とか生まれたんですね。



そして野球対決デスマッチのチームFUKUが可愛い…♡



福田さんしれっとMVPとってるしな笑



今年も出てくれるといいなおねがい


今シーズンの試合は今日で最後だから寂しいー


最後まで応援するよー!!