+AlphaTシャツ | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんにちは、はー子ですおねがい




なにわ男子ライブツアー+Alphaの復活当選のメールは私のところには来ませんでしたえーん

一般販売もあるんですね。望み薄ですが、挑戦してみます。


+AlphaのロゴTシャツ作ってみました。爆笑

インスタでロゴをあげてくれてる人の画像を使用させていただいて、

ロゴ部分はセリアのプリントクロスを使用しました。

Tシャツ自体は100均一です。



ただ、ちょっと失敗してロゴが若干右寄りになりました。笑


アイロンで貼るだけやのに下手くそすぎん?

ロゴももうちょい小さくしたいかなー

もう一度やり直したい。昇天


あと、ヘアバンド作ってみたい。

夏のうちにがんばってみよー!ニコニコ