るるぶ大阪 | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんにちは、はー子ですおねがい




丈くんが載ってる、最新のるるぶの大阪ガイドブックを

一昨日、本屋にお迎えに行きましたひらめき





もともと関西に住んでいたので、大阪のガイドブックってなかなか買わないけど、


丈くん記事以外にも

the大阪な王道観光スポットから最新のお店やこんなカフェできたんやーなど

発見できて楽しい。



そしてじょーくんのページ思ったよりあるー!飛び出すハート

そんで、丈くんのおすすめスポットの中に、

昔旦那が住んでた駅名がでてきて、まじか!びっくり

ってなった。

結婚前は私は神戸に住んでて旦那は大阪やったので月1、2くらいで通ってて


旦那の家周辺の商店街や神社はまぁまぁお馴染みの場所やったので、

丈くんが同じ場所によく行ってたって知れて嬉しかったおねがいラブラブ


丈くんが毎年行く初詣の場所、私も初詣行ったことあるーにっこり






↓これは少し前に買った

愛用のイプサの化粧水、数量限定ブルーバージョンドキドキ


丈くんブルーニコニコ


実際は3種類あるけど、私はディープブルー以外の2つを購入。






ちなみに、愛用ヘアケア↓

いつもオルビス のヘアミルクか、N.のオイル使ってたのだけど、


右側のミルボンのヘアトリートメントを美容院で買って使ったら、サラサラで髪が柔らかくなっていい感じ〜


そして良いにおい〜ニコニコ