無責任でええじゃないかLOVE | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんにちは、はーこですおねがい



今日は二重埋没の経過でも書こうかと決めていたのですが、それはまた次回にして…。



昨日の深夜、

KAMIGATA BOYZ の1st曲、

”無責任でええじゃないかLOVE” が配信されましたね。

iTunesでダウンロードして聴きましたよー!



カミガタボーイズ




数日前解禁された治安悪めのクールなキメキメのアー写はなんだったのかと思うほどの盛大なフリからの、

まさかの関西色強つよのトンチキソングだったとは!!笑い泣き



ほんでエイト色つよいね爆笑

エイトのTAKOYAKI in my heart とか

三十路少年と似てるねよだれ



わてら陽気な関西人!なんぼのもんじゃい!8ビートでいてもうたろかー!

みたいなテイストの曲、聴いたら元気がでるから大好きなんです照れ

昔、仕事で凹んだ時とかに聴いてなんど元気をもらったことか。


それをエイト、WEST. 、なにわちゃんver.で聴ける日がくるとは!


好き。笑



無責任でええじゃないかLOVE




MVも今日、解禁されたんやね。

エイト→ドリフ

WEST.→一世風靡セピア

なにわ→チェッカーズ

の衣装なんやね


なにわちゃんのチェッカーズの衣装可愛すぎー♡



てか、最後の『髪型決めてカミガタボーイズ』って言ってるのんじょーくんやったん?!

MVで初めて気づいたけど、

推しやのに声わからんかった!びっくり

髪型決まってるよー♡可愛いよー♡



タコヤキでいう、丸ちゃんのギャグソロのところが→一発ギャグ選手権になってるという…

丈橋頑張ってるー!



最後の、村上さんの『優勝は…可愛いからりゅちぇ』の言い方やばい好き。笑

うんうん、りゅちぇは可愛い。100点


コテコテ関西やけどりゅちぇだけはキラキラアイドルなのも良き笑い泣き


何度か聴いたらめっちゃクセになってるわ。


たまに、TAKOYAKI in my heartも聴きたくなる。


もし、エイトのTAKOYAKI in my heart聴いたことなかったら是非聴いてみてください!


MVはあべのQ'sモールでの撮影だったと記憶してるけど、YouTubeでは今は見れないみたい。。

曲はJUKE BOXというアルバムに収録されてます。





まさか、WE AREコンの京セラドームでこのカミガタボーイズの曲披露するんだろうか…。

オンライン配信楽しみにしとこ♪ニコニコ