関西愛 | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんばんは、はー子ですおねがい




今日は朝から仕事だったのに3時間しか寝ていなくて、15時くらいに家帰ってからやることあったのに昼食食べてからカーペットの上で18時くらいまで爆睡してました。


最近、生活リズムがめちゃくちゃで正したいのです悲しい



さて、今日はなにわTubeで東京と大阪の違いについてやっていて

関西出身関東住みの私はめっちゃわかるーー!ってなって楽しかったです爆笑





電車の中の会話量とか、めっちゃわかるー 笑

東京の電車の中静かよねキョロキョロ


関西人の会話のスピードが早いというはなしで、丈くんのお母さんとお姉ちゃんの会話、やすともさんとか…笑


歩くスピードはどうなんかな?気にしたことなかったー


でも関西はせっかちさんが多いからスピード感はあるよね。

なんでなんやろね。DNA?笑


関西人としては同じ感覚が親近感湧いて楽しいし、

また、こういう企画やって欲しいーにっこり




あと、じょーらじも今日きいたよー


関東やからFM大阪聴けなくて

聴くとしたらradikoのエリアフリーで有料で聴くかやねんけど


節約したくていつも誰かがあげてくれるYouTubeでみてて


そうすると途中でカットされてるとことかあって

全部聴かれへんのよね赤ちゃん泣き


だからradiko有料で聴くか悩むー



こんかいも、曲紹介で関ジャニ∞の曲を流してくれたみたいやねんけど

そこがばっさりカットされていて


後からXとかで調べたら関風ファイティング流してくれたみたいー!


ちなみに私は元々エイターで(デビュー前から20年以上)、今はなにわ、丈くん推しなのですが、


たまにエイトの曲聴いたりライブDVDみたりすると面白いし楽しいし笑って笑って、

やっぱり好きやわーってなるニコニコ


そんなエイトに育てられた丈くん、

関風ファイティングの選曲もさすが、

その頃はまだちび丈くんだったんだなー




2005年のExcite!

2006年のSpirits!





のDVDにちび丈くんが映っていて、

めちゃくちゃ可愛いんですよね。


exciteの舞台裏のエイトに絡まれて一発芸やらされる丈くん…ポップコーンぽーん!


特にspiritsの先輩の曲でコントみたいなやってるときの大倉くんと丈くんの絡みが可愛すぎて悶える…


当時可愛い子だなとしか思ってなかったけど

なにわデビュー後、丈くんに興味をもってからはじめてそれが丈くんだと知ってびっくりでした。



特に横山くんに可愛がってもらったみたいですが、丈くんの憧れの先輩も横山くんと言っていてめちゃエモい。


私も横を初めて近くで見たのが嵐のビデオコンサートというイベントに行った時に尼崎のホールに来ていて、白いし美しいし、こんなに綺麗な人っているんだ!と思った

しかもしゃべったらおもろいっていうギャップがすごくて

近くにこんなお兄さん1人おったら楽しいやろなって感じで大好き 笑


はじまりはすばるくんから始まったのだけど、

関ジャニ∞は7人時代(6人時代も)何度かライブいったけど全員好きでした。(8人時代の内くんもね)


そんなこんなでここではその愛は書ききれないのですが、

もうすぐ、関ジャニ∞という名前がなくなるということです


とても寂しいですが、名前が変わっても変わらず好きだと思うのでずっと活躍して欲しいです



丈くん、このタイミングでの関ジャニ∞の曲流してくれてありがとう。(私は聴けなかったけど 笑)




最近upされたファーストテイク


ズッコケ男道 & 友よ


友よ好きなんだよね…

てか、横いつのまにギターひけるようになったん




大阪ロマネスクは2番が特に好き


2人ではしゃいだ観覧車から神戸まで見えたあの日が続くと信じてた

が好き (神戸っこなので)にっこり