年末感漂ってまいりました。 | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんばんは、はーこですおねがい


気がついたらもう年の瀬ですね。


さすが、師走ははやい。そして一年たつのが早すぎる。

またひとつ年をとってしまった。

妊活しているけどそれもしているって言っていいのかというくらいタイミングも取れず。

旦那も帰りが夜11時や、12時とかでしんどいから今日は無理と毎月のように言われ…

旦那は不妊治療はお金がかかるし自然妊娠を待とうというけど40にして一度も妊娠したことがないとなるともう可能性が感じられないのだけどえーん

でも諦めたらそこで終了なので、

遅すぎるけどお金かかっても思い切って次のステップに進むしかないよねー



さて、24.25日

イブもクリスマスもお仕事でしたー。




でもイブは午前中だったため、夕方ケーキやチキン取りに行ったりできた


うちのクリスマスケーキの定番は近所の小さなケーキやさんで4号サイズのホールケーキを2人で半分こです。


チキンの定番は、ローストチキンではなくて、小樽なるとキッチンの一本揚げのチキンです。


パスタは旦那が作ってくれました




そんなこんなでサササーっとクリスマスは終わり、



年賀状も一応毎年来る人たちだけ書いて、


大掃除というほど大掛かりではないけどちょろっと掃除して片付けして…

ちょこちょこ年末年始の買い出しして…



パート先もなかなかの忙しさでてんやわんやです。





そんななかの癒し。


右の子のニット帽がボリュームがあって頭でっかちになっちゃったから左の子はハンギョドンの着ぐるみ買って着せてみた。

バランス良き💙

そのうち、左の子のニット帽も…って思うけどしばらくは難しそう…


右の子はフグのワッペン貼ってみた笑





あとダイソーでつい買ってしまったハンギョドンのクリアケース

アクスタ持ち運び用にしよー



仕事は31日まであるけど、午前中なのでまだゆっくりできそう。


1日はお昼からなので、年越し生配信もしっかり見てから寝れるな♪



年末年始も推しに癒されながら頑張ろ♡