こんばんはピンクハート3連休ですね、いや、3連戦な気もしますねにっこり


先日、1歳のお誕生日を迎え、その週末でホテルステイしましたスターずっと泊まってみたかったウェルカムベビーのお宿です。今回はホテルマイステイズプレミア札幌パークにしましたハイハイずっと泊まってみたかったのですが、なかなか予約が取れず、今回のタイミングとなりましたスター


ハイハイするようになってから、これまで泊まっていたホテルだと危ないし、楽しめない感じもしていたのですが、やっぱりウェルカムベビーのお宿は最高でしたピンクハート


もうハイハイし放題ハイハイ危険な場所が無いのが嬉しいです。


お部屋の感じも可愛いピンクハート


絵本もあり、もちろん赤ちゃん用の水や麦茶もあり、お尻拭きもありました。


お風呂や廊下へのドアの前にはゲートが設置されてて安全ハイハイ


ベッドもくっつけてあるので、我が家はベビーベッドを使わず3人で一緒に寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

ベッドがあるエリアとテーブルやソファがあるエリアの間に薄いカーテンがあったので、寝かしつけしたあとは、ソファエリアで夫婦2人で寛げました桜

これまで泊まっていたホテルだと、寝かしつけした後は私達も寝るしか無い状態だったので、こういうのが地味に楽しかったですピンクハート


また泊まりたいーと心から思いましたピンクハート

ハイハイしたり好奇心旺盛だけど、長時間お外にいる体力はまだ無かったり、行ける場所も限られている今時期にぴったりなホテルだなと思いました。我が子はハイハイしながら、いろんなところを探検して体力を使っていたようですハイハイ


朝食は、ホテルのバイキングにしましてが、離乳食の提供もあり良い感じニコニコ温野菜やヨーグルトもあったので、それもいただきましたにっこり


なかなか予約が取れないですが、また泊まりたいなぁと思いますデレデレ


それでは、3連休も残り1日!楽しみましょうね桜