昨日は公文へピンクハートBaby Kumonは本格的には来月から始めますが、先生の1人が月齢近い赤ちゃんがいるので交流に行ってます桜


教室にはたくさんの絵本があるので、それを読んだり、赤ちゃん同士で交流したりして過ごしていますハイハイ


そして、昨日公文で、いないいないばあの絵本3冊を読んでおうちに帰ったら、まさかの、初いないいないばあを披露ポーン

いきなりできることが増えて凄いなぁデレデレデレデレ


さらに、Tシャツデビューしました!

いきなり赤ちゃん感が抜けますね歩くこれはこれで可愛いピンクハートピンクハートむちむちボディデレデレデレデレ


今日はいきなり主人が有休をとってくれたので、のんびり過ごしましたピンクハート

今日も残りわずか!明日頑張ればGWですね、気を抜かずに頑張りましょうスタースター