【茅ヶ崎】5月はレッスン・本講座、ガッツリ行います‼ | 【湘南・茅ヶ崎・平塚・寒川】写真撮影もしてもらえる ベビーマッサージ・ファーストサイン/資格取得スクール 『ほっぺ』

【湘南・茅ヶ崎・平塚・寒川】写真撮影もしてもらえる ベビーマッサージ・ファーストサイン/資格取得スクール 『ほっぺ』

【湘南・茅ヶ崎】ベビー専門のフォトグラファー/プロ資格取得スクール/ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
“RTA指定スクール ほっぺ”
ママと赤ちゃんの肌と肌との触れ合いで、赤ちゃんの心と身体を育み、親子の絆を深めます♪

資格取得スクール・ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 『ほっぺ
RTA認定講師 小野純江です。

子育てをしながら、楽しくお仕事をさせていただいています。

4月のお教室はリクエスト開催です。
是非、希望日をご連絡下さい。
お問い合わせ・お申し込みはこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気持ちのいい春のお天気ですね。
実は、小野はただ今、まさかの入院中です。

元気なのてすが、前々から決まっていた短期の入院でして…初めて娘と離れて寝起きしています。

元気なので、自分の事は全く問題ないのですが、私の両親に預けている娘の事が心配でした…が
しかし、こちらの心配をよそに、娘は保育園で張り切って遊んでいるらしく、いつもより夜も早く寝たらしいので、大丈夫そうです。

今月中には退院予定ですので、来月はベビーマッサージ・ファーストサインのお教室、本講座共にたっぷり行いたいと思います。

ベビーマッサージ初級講座も予定しています。

暖かくなって、外出しやすい季節。
是非、
RTA指定スクール ほっぺの自宅スクールで、赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでみませんか音符


5月スタートの開業のための資格取得講座は、残り1名様です。
5月にスタートすれば、9月の神奈川会場での実技試験に余裕を持って間に合います!!
小野が楽しく、解りやすく、全力でお伝え致します。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

上矢印昨年夏は、こんなに小さかった娘。

下矢印気づけばこんな事に。




ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 |セラピスト資格取得養成講座 |1日初級講座
RTA指定スクール ほっぺ
認定講師 小野純江

I253-0085 茅ヶ崎市矢畑782-3
I0467-87-0006
I090-4853-7354
Ibaby.hoppe2015@gmail.com
Ihttp://babyhoppe.wpblog.jp/