あっ・・・・・


めっちゃ久しぶりに、のぞいてみたw


アメIDを憶えていたので、このブログには辿り着けた

でもぉ・・・


パスワードを忘れてしまっていて (*v.v)。

どうしようかと・・・・w


思い当たるものを手当りしだい入れまくりw

結局、どれも当てはまらず 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


パスワードの再発行をしようと・・・・


これがまたw   大変なことに (>_<)


登録時に使ったメールアドレスが必要となっ ∑(゚Д゚)


なんだっけw


またまた、手当りしだい入れまくりww

さらにまたまた、どれも当てはまらずww


ふと思った!携帯のアドレスだったりして (-_☆)


だってねぇ・・・・・

このブログを書いている時って

入院していて、携帯で書いてたんだもんねぇ


めっちゃ時間がかかったけど

ナントかブログ内に侵入成功 (*´Д`)=з


まぁ・・・・・

あれから何年?  色々あったけど、元気だよ!

身体はまだまだ故障中だけどねぇ


違うIDでブログを書き始めたよ。

こっそりねw m(u_u)m


こっちのブログは、たまーに更新しようかなぁ・・・・

いや・・・わからんなぁw


新しいブログは、気が向いたら公開します。

偶然にも見つけた時は、よろしくね!


でわでわ (^-^)ノ~~