離乳食はじめました♪ | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

兄くんは食アレっ子でした。(小麦・乳・バナナ)

なので、おチビの離乳食開始は、少々遅めでと決めておりました。







初日

6ヵ月22日。

おチビのはじめての離乳食ご飯

________________________________________________________


おぉ!写真は旦那の携帯だった・・・><

また後で写真アップします~

________________________________________________________



自分がやるのが当然!とばかりに

兄くんがうれしそーに食べさせてくれました笑







2日目。
ベビーサイン講師のベビーサイン育児    ~おててでHappyTwinkle~-2011122205220000.jpg
またもや兄くん。

私もちょっとくらいやりたいんだけどぉ・・・汗







3日目。

時間が遅くなったので、兄くんのおやつに合わせて

(やっと)私がパパッと食べさせる。

なので、写真なし!







食べてるのか、もぐもぐベーっと出してるのかわからない感じだけど

とりあえず、始まりましたよ~っとDASH!