おチビ発熱 | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

6ヶ月と3日。
人生初の発熱体験中です。

昼過ぎまでは37度台だったのが
夕方からは38度半ば。

今日は1日中グズグズです。
最近お昼寝は短時間だったのに、
おっぱい飲んではうとうとしてます。
しんどいんだろうなあせる


抱っこから下ろすと
すごい声で吐くほど泣くので
今日はホントにずっと抱いてます。
多分トータルで10分もおろしてないねDASH!

家がすごいことになってるけど
まぁ、仕方ないってことでにひひ


今はベッドで抱いてますが
寝顔、産まれた時とおんなじですひらめき電球
変わったけど、変わらないもんですね。

それにしても。
いつも笑ってるのに、
1日ほとんどその笑顔が見られないなんて。
切ないなぁ。


早く元気になってねクローバー